ゆるっとOLライフログ

アラサーOLの暮らし

はじめましての自己紹介◎

はじめまして!やちと申します。

 

 

ブログはいろいろやってきましたが、改めてちゃんと更新していこうと思い、心機一転。

しっかりはてなブログで更新していこうと思います。

 

このブログではアラサーOLが

 


ほどよくゆるく、

頑張りすぎずに

 


仕事や生活を楽しむ方法やちょっとしたTipsを共有できればなと思います🥰

 

インスタをみていると同年代のキラキラ女子の生活やシンプルな暮らし、洗練された暮らしなど…自分と比べて少し落ち込むことがあるなと感じます。


けど、それができなくても

「程よく」生活を頑張りすぎずに楽しめたらそれでいいんじゃないかな?

と考えるようになりました☺︎


キラキラ生活には程遠いけど、それなりにゆとりのある生活がしたいなという思いです。


このブログの更新目標はまずは今月は週2回を目標に頑張っていきたいと思います。

主にはInstagramを更新して、ブログはサブ的な位置付けにできればなと思っています。

 

▼私のインスタはこちら♡

https://www.instagram.com/from_yc_/

 

My Profile
基本情報
▼アラサーOL
▼都内、文系出身
▼元営業、現スタッフ
身バレ防止のため業種・職種の詳細は控えさせてください🙇‍♀️💦

▼ふたり暮らし(首都圏)

 

好きなもの
▼ファッション
▼インテリア
▼コスメ
▼サウナスパ
など

 

どうぞよろしくお願いします♡